2017年6月29日木曜日

伊藤・杉田勝利!&頭がテニスボールてに♪

雨が上がったウィンブルドン、
男子の予選2回戦と女子の予選1回戦が行われ、
吠える伊藤選手、見事予選決勝に進出てに\(^o^)/
残念ながら、
添田選手は2回戦で敗退てに・・・(>_<)

女子では加藤選手
大前選手が揃って
1回戦を突破てに(^○^)
このままの勢いで頑張ってほしいてにね(*^。^*)


ウィンブルドンには本戦ストレートインの杉田選手はATP250のアンタルヤ・オープンに出場していて、2回戦であの
最近じわじわランキングを下げていることで有名なフェレール選手に
6-3、3-6、7-6(2)の激闘で勝利てに\(^o^)/


昨日のブログに載せた
このボール型の植木を見ていたら・・・
僕の友達で頭がテニスボールのてにまるを思い出したてに(*^_^*)

背中がテニスコートの僕も珍しい存在てにけど、頭がテニスボールの人なんてなかなかいないてによね~なんて思っていたら・・・
いたてに!!!
これはヤバイてに(@_@;)
多分、かなりてにまるのことが好きなんだと思うてに(^^)(笑)


そして、ヤバイ頭の人と言えば・・・
前にタウンのイベントに来てくれた群馬のお笑い芸人せきあっしさんてにけど、
こんなにバリエーションがあるらしいてに(・_・;)

みんな、この中で僕がどこにいるか探してみててに!!!
明日までの宿題てによ( ̄▽ ̄)(笑)

探すのは
この頭てによ(゜-゜)
頑張っててにね!!!

 
今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿