2016年9月3日土曜日

全米オープンで黒魔術?てに♪

全米オープンは毎日色々なことが起こって話題に事欠かないてにね!!!

まずはジョコビッチ選手・・・
昨日行われた3回戦ではユーズニー選手が左太ももの怪我で1セット目の4-2の場面で棄権・・・
ジョコビッチ選手の3回戦はあっという間に終わったてに(^_^;)
そんなジョコビッチ選手、2回戦もベセリ選手が棄権で試合をしていないてに(@_@;)

ジョコビッチ選手、グルテンフリーの次は黒魔術でも始めたてにかね?(笑)


一昨年の優勝者、チリッチ選手は・・・
3回戦4-6、3-6、3-6のストレートで敗退てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チリッチ選手を倒したのはソック選手、
そうてに!
錦織選手のうしろでやんちゃする彼てにね( ̄▽ ̄)(笑)


注目の女子、大坂なおみ選手は・・・
あっ、これはあんなコーチてにね(゜-゜)
大坂なおみ選手は・・・
第8シードのキーズ選手に5-7、6-4、6-7(3-7)で惜しくも負けてしまったてに(>_<)
ファイナルセットは5-1でリードしているところから、まさかの逆転負けだったてに(._.)

でも、まだまだ18歳てに!さらなる成長を遂げて帰ってくるのを楽しみにしているてに\(^o^)/


さぁ、今晩は錦織選手の試合てにね(*^_^*)
グランドスタンド・スタジアムの第4試合に組まれていて、第1試合は0時開始だから・・・
錦織選手の試合は朝に放送になるてにかね!!!
 楽しみてにね(^○^)


頑張る2体(1球と1面)の応援、よろしくてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼントもらいに来ててにね(^^)





いつも応援ありがとうてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿