2016年9月28日水曜日

クルマナイ伊達公子選手てにー♪

今日は良いニュースと悪いニュースがあるてに\(^o^)/

みんなはどっちから聞きたいタイプてに??
僕はブログを良い気分で終えたいから、先に悪いニュースからお伝えするてにね!!!


女子のテニス選手として有名なクルム伊達公子選手てにけど・・・
レーサーの旦那さん
ミハエル・クルムさんと離婚したことを発表したてに(@_@;)

仲睦まじかった2人てにけど・・・
「2016年9月26日にMikeことMichael Krummと離婚したことをご報告させていただきます。16年間共に過ごしてきた中で、2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至ったのです。」
とクルム伊達公子選手はコメントしているてに!!!

2人の仲が悪くなったわけではないみたいで、
「これからも必要に応じてお互いをサポートし合うことも続くでしょう。」
ともコメントしているてに(^^)

クルム伊達公子選手といえば・・・
「ため息ばっかり!!!」で有名てにけど、結婚生活にため息はなかったてにかね(゜-゜)

何かをくるんでるところは見たことないてにけど、
「クルム伊達公子選手」・・・「クルマナイ伊達公子選手」になったてにね( ̄▽ ̄)(笑)

まぁ、「何伊達公子選手」でもいいてに(゜-゜)



次は良いニュースてによー♪
「9月に入ってから雨が多くて、セールを利用できなかったよー」 という声にお応えして
1週間セール期間が延長になったてに(^○^)

ワゴンセールもまだまだお得だし、
ガット張替も10月4日までお得だから是非利用しててにね\(^o^)/



えっ?どっちのニュースも別に良くも悪くもなかったてにって??
まぁ、感じ方は人それぞれてによね!
伊達公子選手が好きな人は離婚のニュースですごいテンションが上がっているかも知れないてにもんね・・・(^_^;)(笑)






いつも投票ありがとうてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263



ブログもいつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿