2016年9月19日月曜日

応援であっちやこっちに出張てに♪

初めての場所に行くのってワクワクするてによね♪
僕の行動範囲も少しずつ広がって、最近では余裕で練馬区を飛び出しているてに\(^o^)/




去年同様、今年も東レ、楽天、全日本選手権と有明テニスに遊びに行く予定てにけど・・・
地元の試合や小さい試合も僕は大好きてに(*^_^*)

9月11日(日)には僕を生み出してくれたゆうきコーチが西東京市の市民大会のダブルスに出るっていうから、初めて小金井公園という場所に行ってきたてに♪
 すごく大きな公園で、緑が多くてすごく楽しいところてに(^○^)
まぁ、僕はテニスコートにしか行っていないけど( ̄▽ ̄)

西東京市の試合では
 見事にゆうきコーチとサントピアのコーチの清さんペアが優勝し、
僕も表彰式に参加させてもらったてに(^^)
テニスコートの僕もだいぶ表彰式慣れしてきたてによ( ̄▽ ̄) (笑)

ゆうきコーチと清さん、おめでとうてに\(^o^)/
ゆうきコーチはシングルスとダブルスで二冠てにね!!




そしてそして、一昨日はもっと遠出してきたてに\(^o^)/
チラッとブログに書いたてにけど、山梨県の山中湖に行ってきたてによ♪

ゆうきコーチやコーチOBの関口コーチや小田コーチ、フロントのまきこさんが所属していた中央大学のリバティーベルというサークルの試合の応援に行ってきたてに(^^)
 現役の大学生に混ぜてもらって、友達もたくさんできたてに♪

右でピースしているのが懐かしの小田コーチてにね!
 僕がどこにいるかわかるてに??

そう!
 奥にいるてにね(^○^)

結構な参加人数だったてにけど、決勝戦はゆうきコーチ・西さんペアvs小田コーチ・現役大学生と4人中が3人練馬の人という内輪対決だったてに(^_^;)
決勝戦は凄まじい接戦でタイブレークに突入し、タイブレークもシーソーゲームでお互いがマッチポイントを握りながらの白熱の試合・・・7-6(12-10)でゆうきコーチ・西さんペアの優勝だったてに\(^o^)/
さすが「たうてに君契約」の二人、すばらしい宣伝てに(≧▽≦)



今週は天気さえよければ有明テニスの森に行くし、楽しみがいっぱいてに♪



今日はてにまるとテニスキを呼んでイベントてにけど・・・
 雨だとテニスは中止になっちゃうてに(T_T)
クラブハウス内で新曲の発表と僕たちとの記念撮影等は行う予定だから、是非来てほしいてにけどね(^^)
みんなに会えるの楽しみにしているてによー\(^o^)/





ゆるキャラグランプリ、みんなに支えられて順調てに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




ブログの応援クリックもお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿