2016年9月20日火曜日

テニス仲間大集合てに♪

今日は記念すべき500回目の投稿みたいてに*\(^o^)/*
役に立たない情報を毎日毎日・・・気が付けば500回もアップしたと思うと、
感慨深いてにね(T ^ T)(笑)

台風の影響で天気が優れないてにけど、みんなはいかがお過ごしてに?

昨日の楽しみにしていた
テニスのゆるキャライベントも、雨でテニスはできなくなっちゃったてにけど・・・
タウンのテニス好きのみんなは
 雨にも負けずにクラブハウスに大集合だったてに♪

最初は
来てくれるか不安だったてにけど・・・
たくさんの友達が僕たちに会いに来てくれてすごく嬉しかったてに(*^_^*)
記念すべき僕&てにまる&テニスキの3体(2面と1球)集合での初めてのイベント、
クラブハウスにはもう歩くスペースもなかったてにけど・・・
みんなで
小さいテレビで新曲のミュージックビデオを一足先に鑑賞したてに\(^o^)/
一般公開は23日予定だから、イベントに来れなかったみんなも楽しみにしていててに(^○^)

クイズ大会での正解者は
ボールペンをもらって大喜びてに(*^_^*)
参加者全員に
 てにまる&テニスキがプリントされたオリジナルチロルチョコが配られたてに♪

今回はテニスができなくて残念だったけど、次はテニスも一緒に楽しもうてにね(*^_^*)


頑張るてにまる&テニスキの応援、お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿