2016年9月30日金曜日

8年ぶりの10代優勝てに!!!

ジョコビッチ選手、マレー選手、ナダル選手、フェデラー選手のビッグ4を始め
 強い選手がたくさんひしめき合っているテニスのプロのツアーでは、10代の選手が活躍することが難しくなっているてに!!!

トップ100に一時期10代がほとんどいなくなっちゃうなんてこともあったてにけど・・・
 ネクストジェネレーションたちの登場で(アイドルグループじゃないてによ)未来のNo.1候補も充実してきたてに\(^o^)/

そんな将来有望な若手たちもツアー優勝を10代ですることは難しく・・・
8年前にチリッチ選手が優勝してから、10代で優勝できる選手がいなかったてに(@_@;)

8年ぶりの10代優勝を飾ったのは・・・
甘いマスクでも有名なズベレフ選手てに\(^o^)/

それも
全米王者ワウリンカ選手を倒しての優勝てによ\(^o^)/
ワウリンカ選手は本当にアップダウンが激しいてにね(^_^;)

そんなワウリンカ選手、背中の怪我で楽天オープンは棄権することになっちゃったてに(>_<)
生リンカ選手、見たかったてにけどねー(._.)


まぁ、そんな10代優勝やワウリンカ選手の話よりも僕が気になったのは・・・
 ズベレフ選手が優勝を飾った試合の会場にいた
謎のキャラクターてに!!!
かわいいかどうか、なんのキャラかとかは置いておいて・・・
背、大きくないてに??
期待の10代ズベレフ選手は198cmの長身てにけど、このキャラクターは2m以上あるんじゃないてに(^_^;)
ズベレフ選手と謎のキャラクターの今後の活躍に期待てに\(^o^)/(笑)



残り1ヶ月を切ってまだまだ順位を上げているてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿