2016年9月4日日曜日

錦織選手、4回戦進出てに\(^o^)/

錦織選手、無事に4回戦進出てにね!!!
今日はテンションが上がって朝からブログ更新てに(*^_^*)
スコアは4-6、6-1、6-2、6-2だったてに(^○^)
第1セットを取られたときはちょっと心配になったてにけど、さすがの逆転だったてにね\(^o^)/

そうそう!
今大会から錦織選手は若干短パンの丈が短くなっているてに( ̄▽ ̄)(笑)
日焼けしていない白い太ももが見え隠れするてにね!(笑)
短い丈が流行り始めたてにかねー?
でも、
ナダル選手レベルの短さは・・・みんな履くのが恥ずかしいんじゃないてに?(笑)
やばっ!ナダル選手に怒られちゃうてに(>_<)

他の選手の様子も見てみようてに\(^o^)/
テニスとサッカーを勘違いしちゃったフェレール選手・・・デルポトロ選手にストレート負けてに(@_@;)

やんちゃ坊主のキリオス選手・・・
ネットを下げて
謎のアピールてに(^_^;)(笑)

女子も
 筋肉がすごいてにねー!!!

全米オープン、楽しいてにねー\(^o^)/





おかげさまで順位がうなぎ上りてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




いつも読んでくれて感謝感謝てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿