2016年9月21日水曜日

明日はテニスの日イベントてに♪

今週は台風の影響もあって微妙な天気が続いているてにけど、
明日は以前お知らせした『100万人ボレーボレー』のイベントもあるし、
東京グリーンヒルズではてにまるの誕生日パーティーイベントも行われるてに\(^o^)/
ドローンで人文字も撮影するらしいてによ(^^)
僕もてにまるの誕生日をお祝いに行きたかったてにけど・・・
僕は東レパンパシフィックに遊びに行く予定だから、バースデイカードを送っておいたてに♪

東レで
スーパーサイヤ人なおみに会えるてにかねー?(笑)
東レでは
 明日はクルム伊達公子選手のトークショーもあるみたいてに(^○^)

有明テニスの森のBコートの方では
テニスの日のイベントもやっているから、そっちも楽しそうてにね(*^_^*)


いつもは9月23日のテニスの日も
今年は9月22日の秋分の日に合わせてイベントが行われているから、明日は全国各地でテニスイベントが行われていると思うてにけど・・・
とりあえず、タウンのみんなは『100万人ボレーボレー』に参加しててにね(^^)






もうすぐてにまるの誕生日てに♪プレゼントに投票してあげててに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿