2016年4月15日金曜日

SPIN PLUSてに♪

みんな、地震は大丈夫だったてに?(>_<)
九州の方で僕のブログを読んでくれている人がいるのかはわからないてにけど・・・
何か僕にできることがあったらお手伝いするてに!!!


また、今日も「お詫びと訂正」があるてに((+_+))


昨日のブログ、「ジョコビッチ選手」の画像を載せなきゃいけないところに「タワシ」の画像を載せてしまったてに(@_@;)
 左がタワシで、右がジョコビッチ選手てに!

この2つは見分けがつきにくいから、みんなも間違えないように気をつけててにね(>_<)



今日は本当にみんなのテニスを強化するアイテムの紹介てに\(^o^)/
大好評でこの前までどこも売り切れだったてにけど、やっと僕も入手できたから紹介するてに(^^)

この「SPIN PLUS」と言うアイテム・・・
ストリングに塗るだけで、スピン・パワー・コントロール・ホールド性アップ!らしいてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなことがあるてに??
紹介動画を載せておくてに(^^)

僕やタウンのコーチ陣が使った感想は
・打感が変わる(柔らかくなる)
・食いつくようになる
・スピンが増えたかはわからない
・いや、増えたような気がする
・張りたての感覚に近くなった
・コントロールって塗ったおかげで良くなるとかあるの?

と様々だったてに( ̄▽ ̄)


気になる人は是非使ってみててに(*^_^*)

買うのがもったいないって人はゆうきコーチに借りてもいいと思うてによー(^○^)


さぁ、「SPIN PLUS」を塗って回転をかけまくるてにー\(^o^)/






今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪ 
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 



0 件のコメント:

コメントを投稿