2016年4月21日木曜日

錦織選手初戦 & 新人コーチてに♪

今日も風が強いてにねー(>_<)
僕(オムニコート)の隣にある保育園の
こいのぼりが元気に泳いでいるてに(*^_^*)


最近は強風の日が続いてテニスが難しいてにけど、こういう時こそ真の実力が試されるてによ!!!
みんな頑張っててに\(^o^)/


風が強いと言えば・・・
錦織選手が出場しているバルセロナオープンも
強風の中での初戦だったてにね!
風の中でもうまく戦った錦織選手が6-4、6-2のスコアで3回戦にコマを進めたてに\(^o^)/
3回戦のシャーディ戦はセンターコートで第3試合に組まれていて、今日の20時半以降になるみたいてに!!!
またみんなで応援てにね(^^)
風が強くても萎えずにファイトてに\(^o^)/



そうそう!
この前のブログで話したこうきコーチ卒業の桜の木・・・
かなり咲いてきたてに(*^_^*)
まだ満開じゃないから、みんなドンドン書いててにね\(^o^)/


こうきコーチ卒業で空いてしまう大きな穴を埋めるべく、タウンテニスに強力な新人を招集したてに(^○^)

1人目は
ゆずるコーチてに\(^o^)/
今現在大手インドアでフリーのコーチをしていて、以前は社員でもやっていたてに!
個々への細かいアドバイスが素晴らしく、必ずや皆さんのテニスの悩みを解決してくれる頼れる存在になるてに(^^)
「張人」の資格も持っているからガット張りもお任せてによ(*^_^*)


2人目は
あんなちゃんてに\(^o^)/
可愛らしい見た目に騙されちゃダメてによ!男子顔負けの凄まじいサーブとストロークで攻めてくるてに(^_^;)
選手として試合を回っているし、トレーニングもしているから、ストイックなみんなは色々質問してみるといいてに(^^)
めっちゃノリがいいから、話しているだけで楽しくなること間違いなしてに\(^o^)/


いつもはコーチ経験のない大学1年生が入ってくるタウンテニスにとって、今回の即戦力2人の登場はデカいてにね(*^。^*)

新人コーチ2人をよろしくてにねー♪





閲覧数が増えて僕は幸せてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿