2016年4月13日水曜日

新しい顔てにー♪

みんなは今日も楽しくテニスしているてに??(^^)
いきなりだけどクイズてに\(^o^)/

やなせたかしさん原作の子供たちに絶大な人気を誇る国民的アニメは何てに??

難しいてにかね?

ヒントてによ!

顔がパンでできていて、バイキンマンと戦うてに!!!


もうわかったてによね(*^_^*)

そう!
 アンパンマンてに(^^)


アンパンマンはすごく優しくて、お腹が空いている人がいると自分の顔を分けて食べさせてあげるてに(*^。^*)
なんて自己犠牲てに!
優しすぎて怖いてに(@_@;)(笑)
 でもアンパンマンは顔が万全じゃないと力が出せなくなっちゃうてによ(>_<)
こんな時にバイキンマンが来たら大変てに(*_*)
そんな時はこのバタコさんが新しい顔と交換してくれるてに\(^o^)/
プロ野球のピッチャーも驚きのコントロールで投げられた新しい顔は
古いものと入れ替わるてに(^○^)

元気100倍アンパンマンてにね\(^o^)/


さぁ、なんの話かというと・・・
たうかご君の話てに(^^)

タウンテニスのレッスンで欠かすことのできないこのたうかご君たち、
みんなにボールを当てられたり・・・
コケたりと散々な目にあわされて・・・
ボロボロになっちゃうてに(>_<)

不用意に触るコーチをケガさせたりもしちゃうてによ(*_*)

そんな時はアンパンマンみたいに
 古い顔と
新しい顔を入れ替えるてに(*^_^*)

バタコさんみたいなコントロールを持ち合わせたコーチはいないから、机の上でしっかりと交換するてによ( ̄▽ ̄)(笑)




レッスンで新しい顔のたうかご君に会ったら、よろしくお伝えくださいてに(*^_^*)(笑)

ボールもカゴもコートも綺麗な方がいいてにもんね\(^o^)/




ブログを読み終えたら、下の四角いのポチッと1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265











0 件のコメント:

コメントを投稿