2016年4月3日日曜日

タウンでお花見てに♪

4月に入って、みんなはいかがお過ごしてに?(^^)

僕は今日も
元気てによ\(^o^)/

タウンテニスの周りの桜が咲いて、すごく綺麗てに(*^_^*)
ハードコートからも見れるから、テニスしながらお花見ができるてに♪

僕(オムニコート)の隣の妙福寺の桜も満開てに(^○^)

僕のそばのしだれ桜はまだ咲かないてにね(._.)

タウンテニスはどのコートからも桜が楽しめるから、レッスンしながらでも終わってからでもお花見を楽しんでてに(*^_^*)





そうそう!
以前にも話したことのある地域の情報誌「ぱど」
 4月号の表紙に
タウンテニスが大きく載ったてによ(^^)
僕とはーど君もいるてに♪

「ぱど」は無料だから、街中で見つけたらGETしててに(^v^)

「ぱど」を見て体験を申し込むと受講料が無料だし、特典がいっぱいてによ\(^o^)/
この機会に是非タウンテニスに来ててに(*^_^*)



さぁ、今日は夜更かしてにー!!!

GAORAスポーツだけじゃなくNHK総合でも放送があるから、みんな楽しめるてにね\(^o^)/
月曜日、眠気に勝てる自信のある人は深夜に応援てによ( ̄▽ ̄)





今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿