2016年4月12日火曜日

テニボ君カップに行ってきたてに♪

昨日はゆうきコーチの応援で「テニボ君カップ」に行ってきたてに♪
テニボ君と言えば僕の先輩のテニスキャラてによ(*^_^*)

僕と違ってちゃんとしたデザイナーさんによって生み出されたらしいてに( ̄▽ ̄)(笑)


会場は川越市にあるリトルプリンスさんてに(^^)
緑や花に囲まれた素敵な環境てにね(*^_^*)


クラブハウスの内装も素敵で壁にはウッドラケットがたくさん飾ってあるてに\(^o^)/


トイレのこういう心遣いも素晴らしいてにね(^^)
タウンでも見習いたいてに!!


フロント周りも見てみようてに(*^_^*)


いたる所にテニボ君と仲間たちの姿があるてによ\(^o^)/


大手インドアのスクールとかよりは、僕の住むタウンテニスと同じ匂いを感じるスクールてにね(^v^)

Tシャツや
タオルや
 缶バッジの販売をしていたてに\(^o^)/
大体、オリジナルグッズってなると同じものに行きつくてにね( ̄▽ ̄)(笑)

リトルプリンスさんにはインドアとアウトドアのコートがあるてにけど・・・
 「テニボ君カップ」を行うアウトドアのコートは青いオムニコートてにね!!!
緑のオムニコートが一般的てにけど、
たまに青い子もいるてによね(^^)

そんなこと言っている間に、ゆうきコーチの試合が終わっちゃったてに!!!(笑)
ゆうきコーチ、また準優勝てに(^_^;)

でも、月曜日開催で賞金1万円ということもあってか・・・この日は参加者全員が現役のコーチだったてによ(@_@;)
コーチたちの中で準優勝なら、まぁまぁてにかね!

ちなみに準優勝は3000円で・・・エントリー費の3000円がそのままキャッシュバックされた形になったてに(^_^;)(笑)

この日はテニボ君本人には会えなかったてにけど、
共演の約束をしたてに(≧▽≦)
楽しみてにねー\(^o^)/

そうそう!
たうてに君契約をしてくれているたかふみ君は
日曜日に昭和の森の試合で優勝てに!!!
めでたいてにねー\(^o^)/



いつも読んでくれてありがとうてに♪
ついでにポチッと1クリックもお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿