2016年4月17日日曜日

こうきコーチ卒業イベントてに♪

今日はすさまじい風てにね(・_・;)
今週は月・水・金・日と一日おきに強風の日が続いているてにね!


「タウンテニスのコーチ」って言われて、みんなは誰を思い浮かべるてに??
え?僕てに?
僕は「コーチ」じゃなくて「コート」てによ(^_^;)(笑)

まぁ、人によって思い入れのあるコーチは違うと思うてにけど、タウンテニスにとって欠かせない存在なのがこうきコーチてに!!

両親もおじさんもタウンテニスのコーチだったこともあって、生まれてから常にタウンにいたこうきコーチ・・・
 大人のみんなも
ジュニアのみんなも
かなり多くの人が関わっているコーチだと思うてに(^^)

そんなこうきコーチが今年の6月いっぱい(くらい)でタウンテニスを辞めちゃうことになったてに(>_<)


 夢のために違うスクールに移籍することになったてによ(._.)

悲しいてにけど、頑張るこうきコーチを笑顔で見送らなきゃいけないてによね!
いや・・・これは笑顔すぎるてに(^_^;)(笑)
やっぱり寂しいてに(T_T)

「こうきコーチにメッセージを送りたい」っていう要望が結構あったから、
 こんなものを用意したてに\(^o^)/


タウンのロビーの僕のガチャガチャのうしろのコルクボードに、桜の木と
桜の花の形をしたコメント用紙
があるてに(^^)

桜の花にみんなのメッセージを書いて、桜の木の好きなところに貼っててに(*^_^*)

以下のことに
注意てに!
って言っても、誰が何を何枚書いてもOKてに(*^_^*)
タウンの生徒さんじゃなくても、こうきコーチのことを知っていたら書いてあげてほしいてに(^^)

お世話になったこうきコーチに、感謝や応援や思い出話のメッセージを贈ろうてに(*^_^*)

今朝の段階で
咲き始めているてによ(^○^)
満開になるのが楽しみてに(≧▽≦)




いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿