2016年4月14日木曜日

絶対王者敗退てに!!!

今日はまず、お詫びと訂正からてに(>_<)

昨日のブログで「アンパンマン」の画像を載せなきゃいけないところに・・・
誤って「かえでコーチ」の画像を載せてしまっていたてに。




僕のケアレスミスとは言え、誤解を招くようなブログを書いてしまって申し訳なかったてに(._.)
以後、気をつけるてに(*_*)

さぁ、外せないのはモンテカルロの試合の話てによ!

この前のマイアミオープンでも錦織選手を破って優勝を飾った絶対王者・・・

ジョコビッチ選手、モンテカルロでも当然の第1シードで2回戦から登場だったてにけど・・・



世界ランク55位のJ・ヴェセリ選手にまさかの苦戦・・・


4-6、6-2、4-6のスコアで敗退しちゃったてに(@_@;)





22歳のヴェセリ選手、今後の活躍に期待てにね\(^o^)/

今期は結膜炎での棄権はあったてにけど、ジョコビッチ選手が負けるところなんて久しぶりに見たてに!!!
そう思われるほどの連勝をしてきたジョコビッチ選手が凄すぎるてにけどね(^_^;)




モンテカルロではフェデラー選手も復活しているてに(^^)
 この写真、かっこいいてにねー(*^_^*)

フェデラー選手の復活にテンション上がったディミトロフ選手、
華麗なジャンピングショットを披露しているてにけど、もう負けちゃっているてに(^_^;)

全仏オープンに向けて、クレーでの戦いからも目が離せないてに\(^o^)/




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿