2016年7月4日月曜日

錦織選手vsチリッチ選手てに♪

ジョコビッチ選手のまさかの敗退から興奮冷めやらぬままウィンブルドンがセカンドウィークに突入てに\(^o^)/
ここまでの勝ち上がりは
男子が↓
女子が↓
とこうなっているてに\(^o^)/
WOWOWさんはHPでドローを更新し続けてくれていてファンにはすごく有り難いてに(^^)
僕のてきとーに更新するブログとは大違いてにね(゜-゜)(笑)

今日は勝ち残っている日本人選手、土居選手と錦織選手の試合が続けてあるてに(*^_^*)
No.2コートの第1試合で
 土居選手vsケルバー選手てに\(^o^)/
試合の見所については、上のWOWOWさんのやつを読むとすごくわかりやすいてにね(^○^)
土居選手の試合のあと、No.2コートの第2試合で
錦織選手vsチリッチ選手の試合てに\(^o^)/
これも上のを読めばわかりやすいてにけど、全米オープンの決勝のカードてによね!
チリッチ選手のビッグサーブを芝のコートでどう攻略するか、脇腹の痛みは大丈夫か・・・そこらへんに注目てに!!

昨日凄かった試合といえば、ツォンガ選手vsイズナー選手てに\(^o^)/
イズナー選手といえばビッグサーバーで有名で、
 ウィンブルドン最長試合記録も持っているてによね(@_@;)
6-4、3-6、6-7、7-6、70-68というスコアてに(・_・;)
ウィンブルドンは特別にファイナルセットはタイブレークがなくて2ゲーム差が付くまでだから・・・
お互いがサーブをキープし続けると無限に続くてに(^_^;)

イズナー選手は今年も上と同じ状況に陥り・・・
ツォンガ選手といつ終わるともわからないファイナルセットを行ったてに!!!
イズナー選手にチャンスもあったてにけど、
最後は19-17のスコアでツォンガ選手が取り切ったてに(^○^)

いやぁ、ビッグサーバー相手にブレイクするって難しいてにね(>_<)
錦織選手の初戦のグロス選手との試合や
昨年のフェデラー選手vsグロス選手の試合を観て
お勉強てに(^^)
僕にはとても返せそうにないてに(^_^;)

さぁ、今日の土居選手と錦織選手の試合を応援しようてに!!!





ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿