2016年7月26日火曜日

てにまる&テニスキの名刺てに♪

今日も街には
「たうてにGO」をやっている人がいっぱいてにね!!!
みんな、ありがとうてに♪(笑)


僕のブログを読んでいない人にもゆるキャラグランプリに投票してもらいたくて、告知プリントと名刺を作ったてに\(^o^)/
フロントに
 みんなが取れるように置いてあるてによ(^^)
てにまるもテニスキも頑張っているてにね(^○^)

名刺の裏側には
丁寧に投票の方法が書いてあるてに(*^_^*)

ゆるキャラグランプリのホームページから投票に行けるてにけど、投票のところでキャラクターの名前「たうてに君」で検索してもヒットしないから注意てによ!!
今年エントリーしているのは「てにまる テニスキ」てに\(^o^)/
今日も投票お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
投票したことない人も、テニス界を盛り上げるためのお手伝いをお願いしますてに(^○^)

名刺はいっぱいあるから、投票を手伝ってくれそうな人にも配ってほしいてに♪




ブログの応援もありがとうてに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿