2016年7月7日木曜日

準々決勝、白熱の試合てにー!

ウィンブルドンは男女共に4強が出そろったてにね\(^o^)/
男子は
ラオニッチ選手、フェデラー選手、ベルディヒ選手、マレー選手てに!
女子は
 セレナ選手、ベスニナ選手、ケルバー選手、ビーナス選手てに!
今回はウィリアムズ姉妹が残っているてにね(^○^)





男子の準々決勝はすさまじい好ゲームがあったてに(*^_^*)
 このスコアで伝わるてに?
フェデラー選手vsチリッチ選手はチリッチ選手が2セット取ったところからのフェデラー選手の逆転勝利だったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
第4セットでは第10ゲームに1回、第12ゲームに2回、タイブレークで3回のマッチポイントがチリッチ選手にあったてにけど、その6回すべてをフェデラー選手がしのいだてに!!!

「戦い抜き、努力し続け、信じ続けた。そして最後に勝利をものにした。」
とコメントしたフェデラー選手、
 ノリノリてに\(^o^)/
会見では
オネエなのに・・・めっちゃかっこよかったてに(*^_^*)


マレー選手とツォンガ選手の試合もフルセットだったてにけど、
マレー選手が制したてにね(^^)



そうそう!
僕の友達のてにまるや
テニボ君
 に次ぐ、テニスボールキャラを発見したてに\(^o^)/
プリンスさんのキャラてにかね?
名前がわからないてにけど・・・ガッツリテニスボールのやつてに( ̄▽ ̄)(笑)
いつか会いたいてにね(*^_^*)


日本人選手が負けちゃって寂しいてにけど、まだまだウィンブルドンを楽しもうてに\(^o^)/




いつも応援の1クリックをしてくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿