2016年7月6日水曜日

ウィンブルドン喜怒哀楽てに♪

昨日は涼しかったてにけど、今日からまた暑いてにねー(>_<)
熱中症に気をつけながら、楽しくテニスをしててに!!

僕はコートに現れたカブトムシのメスと仲良くなったてによ(^^)
相変わらずタウンテニスは自然が豊かてに(*^_^*)


今日はウィンブルドンで頑張る選手たちの喜怒哀楽の様子を見てみようてに(^^)

って言っても面倒で「喜怒哀楽」の全感情の画像は集めていなくて申し訳ないてに・・・
今回もコロチキの「さぁ!」のポーズを発見てに( ̄▽ ̄)(笑)
でも、コロチキは消えちゃったてにね(^_^;)

ガッツポーズ、気合が伝わってくるてにね(^^)
 
フェデラー選手も王者の風格漂うガッツポーズてに\(^o^)/
インタビュー中は
オネエみたいてにけど、試合中はやっぱりカッコイイてにね!(笑)

こちらの髭の人は
 チリッチ選手てにね!
おじさんみたいてにけど、27歳てによ(^_^;)

フェデラー選手とチリッチ選手は今日試合てに!
楽しみな試合のひとつてにね(*^_^*)

こっちではカメラを向けられて怒っているてに(・_・;)

こちらは涙の錦織選手てに(T_T)

目の上のたんこぶのジョコビッチ選手が消えてやる気マンマンのマレー選手、アンダーアーマーのTシャツってこんなデザインもあるてにね(^○^)

マレー選手の次の相手は
宙に浮くツォンガ選手てに!!!(笑)
この試合も楽しみてにね\(^o^)/
 
 ウィンブルドン後半戦、どうなるてにかねー??




 いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿