2016年7月29日金曜日

練馬区ミックスてに♪

昨晩の錦織選手の試合は観たてに?
僕は寝ぼけながら観戦したてにけど、昨日は黄色のシューズじゃなかったてに?
日替わりで色を変えているてにかね?
写真の赤いシューズもかっこいいてにね\(^o^)/

昨日はロジャーズカップ3回戦のラム選手戦を
6-3、6-4のストレートで勝利した錦織選手、
 準々決勝のディミトロフ選手戦は深夜の起きていられないような時間に予定されているてに(^_^;)
ベビー・フェデラーとして騒がれていたディミトロフ選手、フェデラー選手が今季全試合欠場を決めた今・・・フェデラー選手の代わりに躍動するてにかね?
注目てに!!





春にシングルス、夏にダブルスと試合が行われる練馬区の区民大会、秋にはミックスダブルスがあるてにけど、要項と申し込みが始まったてに!!
この要項の右の人わかるてに?
そう!ゆうきコーチてにね!!!
知らない間に使われていたてに( ̄▽ ̄)(笑)
もうちょっと画像が綺麗だったら、腕の僕のプリントも見えたかもしれないてにけど・・・残念てにね(>_<)
ミックスダブルスが苦手なゆうきコーチは参戦しないらしいてにけど、興味のある人は練馬区テニス協会のHPをチェックてに♪
次は僕の画像を使ってもらいたいてにね(^^)(笑)





ゆるキャラグランプリの投票、いつもありがとうてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
スマホの人はログインした状態にしておけばすごく簡単に1クリックできるてに♪
ガラケーの人はログインする必要すらないからもっと簡単らしいてに\(^o^)/
お手数てにけど、てにまる&テニスキを応援してあげててに(*^_^*)



僕のブログも応援よろしくてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿