2016年7月17日日曜日

練馬区ダブルス速報てに♪

今日は土支田庭球場に練馬区のダブルスの応援に行ってきたてによー\(^o^)/
試合に参加する選手のみんなや応援の人と触れ合えて楽しかったてに♪

え?
きゅうりじゃないてに!たうてに君てによー(>_<)

今日は会場のこどもに「冷蔵庫」って呼ばれたてに(^_^;)
まぁ、確かに形とサイズは冷蔵庫てによね(゜-゜)





タウンテニスの2人の肝心の試合は・・・
準々決勝を6-2で快勝
準決勝を6-1で快勝
と僕の応援のおかげで危なげなく勝ち進んだてに\(^o^)/ (笑)





ゆうきコーチとわたるコーチの所属は
(たうてに君・タウンテニス)でエントリーしているてにけど・・・
ん?

完全に省略されて(タウンテニス)になっているてに(^_^;)(笑)


白熱の決勝戦を6-4、7-6(1)で制して
 ゆうきコーチ・わたるコーチペアが見事に優勝てに(*^_^*)
 全員コーチの経験がある人だったから、レベルの高い試合が観れて楽しかったてに♪
え?表彰されてる写真の僕の足がどうしたてに・・・?

 ちゃんとあるてによー!!!(笑)


僕としたことが、2人の優勝にテンションが上がって
試合結果のドローの写真を撮りそびれちゃったてに(>_<)
2人の男子ダブルスのドローもそうだけど、他の種目のドローも撮りたかったてにけど・・・
練馬区のHPで更新されるのを待つてに(-_-)

コーチを応援してくれた皆さん、ありがとうございましたてに♪




ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿