2021年2月26日金曜日

コーチ参戦!練馬区民大会シングルスてに!!!

毎年この時期の試合といえば「練馬区民大会シングルス」てに\(^o^)/

今年もコーチ陣が数人参戦、生徒さんも参戦しているてに!!!
今日はドローをチェックしていくてに♪

男子シングルスの参加人数はなんと159人てに(@_@)
レベル別や年齢別に分かれていないから、相変わらず凄い人数てに(^^;)

1ページ目には
こうすけコーチてに!!
ハマれば強いギャンブルハードヒッターのこうすけコーチ、どこまで勝ち上がるか・・・楽しみてに(^O^)
外シードが去年りゅうへいコーチを倒した強者てにから、そこでは相当炸裂しないとヤバそうてにね(^^;)

2ページ目には
かずきコーチとゆうきコーチてに!!
かずきコーチの2回戦(3回戦)では地味に数年前の優勝者が潜んでいるてにね(>_<)
かずきコーチもゆうきコーチもタウンでの練習では好調みたいてにから、簡単ではないドローてにけどページの頂点決めで対戦してほしいてにね\(^o^)/

3ページ目には
たかふみコーチてに!!
たかふみコーチも最近強いてにから、いい結果を出してくれるんじゃないかと期待てに♪

4ページ目には
コーチOBのせっきーがいたてに!!
所属「たうてに君」で出てくれているてにけど、僕もドローで発見するまで出場していることを知らなかったてに(笑)
せっきーだけ初日は違う会場で会えないのが残念てにけど、きっとみんなで勝ち残って大会2日目に会えるてによね??


大会日程はこんな感じで
2月28日は男子シングルスだけ土支田&夏雲、3月7日は男子の勝ち残りを土支田、女子を夏雲、3月14日に女子の上位戦予定らしいてに!!!


ブログで紹介したらプレッシャーかかっちゃいそうてにから、取り上げはしないてにけど
女子シングルスでも男子シングルスでもタウンの生徒さんもいっぱいいるてに(*^^*)
普段、タウンテニスのシングルスクラスで鍛えてるてにからね!!
その練習の成果を思う存分発揮してほしいてに(^O^)

大会当日には速報をアップしたいと思うてにからお楽しみにてに!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿