2021年2月23日火曜日

市町村チャンピオンシップの話てに!!

今日はコーチの活躍の紹介てにー!!

『市町村テニス選手権大会』って大会をご存じてに??
っていうか、東京には23区以外に市町村があるのをご存じてに??(笑)

東京都の左側が市町村てにけど、そこの各市町村のチャンピオンたちが集うのが『市町村テニス選手権大会(通称:市町村チャンピオンシップ)』てに!!!
 
東京と言えば23区だし、
心なしか公式サイトのタイトルもめちゃくちゃダサいデザインてにけど・・・
参加資格が必要な大会はかっこいいてによね( ̄▽ ̄)
 


そんな『市町村チャンピオンシップ』にタウンテニスのゆうきコーチとわたるコーチが出場てに(^O^)
ゆうきコーチは西東京市のシングルス代表、わたるコーチは三鷹市のダブルス代表てに♪
2人ともタウンテニスのある練馬区は代表しないてにね(^^;)(笑)
(練馬区はレベル高いから狙っても個人戦の代表になるのは難しいてにけどね)


この大会は1月31日に行われたてにけど、僕も昭和の森に応援に行ってきたてによ!!
「なんかキャラが立てかけられてるー」って言われたてにけど・・・鋭いガキは嫌いてによ。(笑)


コーチたちの活躍を書こうと思ったてにけど、疲れたから今度にするてに( ̄▽ ̄)(笑)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿