2021年2月16日火曜日

不死身ジョコビッチてに!!

今日も『全豪オープン』の話てに!!

フルセットの熱い戦いが見られるのがグランドスラムの良いところてに(^O^)
 
今大会でも
地元の声援を受けるキリオス選手vs逆境に強いティ-ム選手の試合は凄かったてに!!!
さすがにキリオス選手が勝つかと思ったところから
ティ-ム選手が大逆転勝利だったてに(^O^)
でも、その疲れが取れなかったのか次のラウンドでストレート負けしちゃったてによ(>_<)

 
疲れ?ケガ?知らずなのがジョコビッチ選手てに!!!
いや、ケガはするてによ!!
フリッツ選手との試合途中・・・第3セットに脇腹を負傷てに(>_<)
2セットアップから追いつかれる嫌な展開になるてにけど・・・
結局ファイナルセットは取って勝利・・・叫びまくるてに(゜_゜)
このサンシャイン池崎みたいな叫びも脇腹に良くなさそうてにけど、
ケガしながらでも勝ったら叫びたくもなるてにかね(^^;)

それでも脇腹の状態は良くないみたいで、4回戦のラオニッチ選手はダメかと思われたてにけど・・・
気が付いたらジョコビッチ選手が勝っていたてに(@_@)

 この勝利でジョコビッチ選手はグランドスラムで300勝らしいてによ!!!

 
ケガしてても関係ないてにね(^^;)
ジャンプ漫画の主人公的な感じてにかね??(笑)
大体の主人公は絶体絶命のところから信じられない復活を見せるてによ。

 
とは言え、ジョコビッチ選手もナダル選手もケガを抱えている今、勝ち残っている選手の誰が優勝してもおかしくない大会となっているてによね!!!
今大会は腹筋らへんのケガで棄権する選手が目立つてにけど・・・隔離での練習不足とか関係あるてにかね??
やっぱりトップレベルの試合をやるにはフィジカルが整っていないとダメなのてにね(>_<)
 
 
勝ち残る選手は別に関係がない
予想クイズも考えてみててにね♪



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿