2021年2月15日月曜日

全豪予想クイズてに!!!

『全豪オープン2021』のファッションリーダーと言えば
タンクトップデビューしたズべ弟てによね( ̄▽ ̄)(笑)

タンクトップと言われて思い浮かぶのはナダル選手てにけど、
これくらいゴリマッチョだと似合うてによね!!!

ズべ弟のは色合いと体系のせいか・・・
エアリズムのノースリーブを着てるみたいでダサいてに(^^;)(笑)


女子だと・・・なぜか片足だけ出したタイツの
この人がファッションリーダーてにね( ̄▽ ̄)(笑)



そんな選手のファッションも楽しい『全豪オープン2021』てにけど、
タウンテニスでは「予想クイズ」を開催てに\(^o^)/

今回も当てるのは選手やスコアではなく・・・チャンピオンシップポイントの決まり方てに!!!
このクイズはプロの知識がなくても挑戦できるし、決勝戦当日までを締切にできるから運営サイドも嬉しいてに(^-^)
締切は2月20日(土)の女子決勝戦が終わるまでてに!!

クラブハウス裏側入口で開催していて
タウンテニスの生徒さんは1票応募できるてにから是非挑戦してみててにね♪

ちなみに僕の予想は
こんな感じてに!!
詳細は書かなくても、①~⑤の番号を選ぶだけで大丈夫てによ(^O^)

みんなの投票待ってるてに(*^^*)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿