2021年2月9日火曜日

日本男子全滅!全豪1日目てに!!

ブログ、お久しぶりてにー!!!

昨日から『全豪オープン』が始まったてにね\(^o^)/

みんな、観戦してるてに??

興味ある人もない人も、僕のブログで楽しんでいっててに♪

『全豪オープン』大会1日目、簡単に言うと日本男子勢が全滅(男子シングルス)したてによ(^^;)(笑)


怪我に苦しみ、コロナに苦しみ、隔離に苦しんだ錦織選手・・・
この舞台で戦ってくれているだけでも嬉しくなるてに!!
錦織選手、今大会はノーシード・・・いきなりシードのカレーニョブスタ選手と対戦てに(>_<)
いつかみたいにまたこうしてやりたかったてにけど、
今回は勝利の雄叫びとなったてにね!!!

ハイライト動画を見たい方はこちらをどうぞてに♪


セルビアに拠点を移した杉田選手、
髪型がジョコビッチ選手になって『全豪オープン』に登場したてにけど、
フィジカルはジョコビッチ選手にはなれなかったらしく・・・
途中棄権で敗退てに(>_<)


西岡選手もキレながら試合・・・
ラケット投げたりボール飛ばしたり、ありゃアカンてに(;´Д`)

せっかくの新しいVCORE、大切にしててに(._.)

ヨネックス、75周年記念ウェアてにけど・・・
ダサ・・・いや、なんでもないてに(笑)


内山選手も負け、
ダニ太郎も負け、
日本男子勢は全滅となってしまったてに(*_*)


でも、去年は大会も少なかったし、試合自体観られなかったてにからね!!
今年は嬉しいてに♪

みんなで『全豪オープン』を思いっきり楽しもうてに(^O^)



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿