2018年6月15日金曜日

HEAD最新作!話題のブラックコスメ発売てに!!!

少し前からネットやSNSで話題になっていたHEAD(ヘッド)の黒塗りのラケットを知っているてに??




一般のプレーヤーから募集で最新作のモニターをしてもらうという画期的な試みをしたHEAD、当選したモニターたちはSNSへのアップも義務付けられていたし、かっこいい見た目からすごく話題になっていたてによ!!!
ラケットメーカーと契約するプロの選手なんかだと、デザインが決まっていない時や発表前なんかに黒塗りの状態のラケットでプレーすることもあるてにけど、一般のプレーヤーがこの状態のラケットを使用することは珍しいてによね(@_@;)


詳しいことはゴンちゃんの動画を見てもらえるとわかりやすいてによ(^^)
#瞬き厳禁360・・・かっこいいてに(*^_^*)

今日は雨でヒマな人も多いと思うから、開封動画の続きのインプレ動画(ゴンちゃんの茶番付きw)も載せておくてに♪

さらには白井選手との白熱の試合も載せておくてに\(^o^)/
レベル高すぎるてに(≧▽≦)
HEADのSPEEDのラケットを使ったからってこんなに凄いプレーがさらっとできるわけじゃないてにけど・・・
デザインが発表され、本日(6月15日)に発売てに\(^o^)/


スロート部分に白が入っているてにけど・・・黒塗りの時とあんまり変わらないてにね(゜-゜)(笑)

ウィルソンでもヨネックスでも最近はシックなデザインが流行っているてにかね(^^)


どうでもいいてにけど、今回のモニターラケット当選者に一緒に同封されている「#瞬き厳禁振動止め」・・・
怖すぎるてに((+_+))

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿