2018年6月19日火曜日

錦織・杉田・大坂そろって初戦突破てに!!!

昨日は芝シーズンの大会に日本勢が登場てに\(^o^)/
ゲリーウェバーオープン、
第2試合には錦織選手が登場てに(^○^)
「いいプレーをしたと思う。 彼(バッヒンガー)は決して簡単な選手ではない。特に芝の上では危険だと思う。彼は本当にうまくネットへつめてきた。もし彼が第2セットを取っていると、ファイナルセットでは何が起きたか分からない。」
と振り返る試合、
ストレートで勝利てに\(^o^)/

ハイライトが見たい方は動画(8分)をどうぞてに♪

錦織選手は去年は芝シーズンで故障して戦線離脱していたてにから、ここからは勝てば勝つだけポイントを上乗せしてランキングを上げることができるてに(^^)
この写真・・・
モノマネ芸人のしまぞうZさんにそっくりてにね( ̄▽ ̄)(笑)


錦織選手の試合のあと、同じコートに杉田選手が登場てに!!
雨で一時中断を挟む難しい試合となったてにけど、
フルセットで勝利を収めたてに(^○^)
杉田選手は芝が得意てにね♪

そんな杉田選手が2回戦で対戦するのが・・・
クレーシーズンに大暴れしていたティエム選手てに(@_@;)
強敵てにけど、楽しみな一戦てにね\(^o^)/


大坂選手はネイチャー・バレー・クラシックという大会で
初戦突破てに(^○^)
試合後のインタビューで"初対戦の相手について研究したか"という質問に対して
「GOOGLEで調べた。」
とコメントして相変わらずのなおみ節を発揮していたてに!!!(笑)


そういえば、ゲリーウェバーオープンのダブルスには
ズベレフ兄弟なんかも参戦しているてにけど、今夜は錦織選手・マク勉選手のダブルスがあるてにね\(^o^)/
ただ、僕が調べたところダブルスの試合の放送予定はないみたいてに(>_<)
おとなしくワールドカップでも観るてにかねー。

ただ、今夜はフィーバーツリーチャンピオンシップスの方でジョコビッチ選手やディミトロフ選手が登場、マレー選手vsキリオス選手の試合もあるてにから・・・
テニスファンはそっちを見るてにかねー??


いつも応援クリックしてくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿