2018年6月24日日曜日

テニスキ&てにまるが山形出張てに♪

この前、僕の兄弟のはーど君(テニスキ)と友達のてにまるが
テニスを普及するべくイベントに参加してきていたから、今日はその様子をお送りするてに♪
なんと場所が山形県てに!!!

凄い所まで行ってきたてにね(@_@;)

山形県の名物はさくらんぼてにね(*^_^*)
さくらんぼの妖精の「チェリン」が主役のイベントてによ♪
チェリンとその仲間たちが集まるイベントで
てにまるとテニスキを見つけられるてに??(笑)
凄まじいゆるキャラの数てに!!!

無許可で色々な場所に行く僕と違って正式に手続して参加しているてにから
ちゃんと舞台で挨拶もダンスもしているてによ(^○^)

YouTubeでも動画を見つけたてに♪
楽しそうてにね(^^)


すごい綺麗な所でのイベントだったてにね(*^_^*)


これは最上川てに!?
もう6月てにけど・・・
五月雨を 集めて早し 最上川

とか言いたくなっちゃうてにね( ̄▽ ̄)(笑)


僕とは違うベクトルでテニスの普及をしている2体(1球と1面)を
応援してあげててにね\(^o^)/


僕のブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿