2018年6月10日日曜日

縮乳ハレプ、4度目の正直の優勝てに!!!

昨日は全仏オープンの女子シングルス決勝戦が行われたてにね\(^^)/
注目は世界ランキング1位ながらも一度もグランドスラムで優勝できていないハレプ選手が優勝できるかどうかだったてに!!!

このハレプ選手、なんとテニスのために邪魔だった胸を縮乳手術しているてによ(゚o゚;;
Hカップとも噂されていた巨乳を
Dカップにすることで、300位から1位にランキングをジャンプアップてに(^O^)

それでも、グランドスラムでは優勝はできていなかったてによね(>_<)
3度の決勝戦進出も優勝できていなくて
4度目となる今回の決勝戦も第1セットを落とすてにけど・・・
そこから見事に逆転優勝を果たしたてにO(≧▽≦)O
優勝できなかったら、Dカップからさらに縮乳しそうだったから良かったてにね。(笑)


スティーブンス選手もナイスゲームだったてによ(^-^)


ハレプ選手、本当におめでとうてに\(^^)/
「テニスを始めてから、ずっと家族が支えてくれた。20年間、共に戦ってくれた全てのコーチら全員が支えてくれた。そんな人たちに感謝。なぜなら、これほどの高いレベルで毎日一緒に戦ってくれるのは簡単ではないから。そんな人たちがいなかったら、恐らく成し得なかったかもしれない。3度グランドスラムの決勝戦で負けてから、こうして復活できなかったかもしれない。本当に特別だから、この瞬間をエンジョイしたい。」
「(ファイナルセットの)5-0から最後のゲームは息ができなかった。自分に『彼女(スティーブンス)が追いつくまで、まだある』と言い聞かせた。それからは、1ポイント1ポイントを戦うことにした。去年はリードしていたにも関わらず、ちょっと守りに入ってしまった。今回はしっかり動いて、最後のゲームだと考えないようにした。目の前のボール、目の前のポイントだけだった。それがよくできたし、精神的に強く試合を終わらせることができた。」


やっぱりプロの世界ではシングルスが注目されがちてにけど、他の種目で日本が大活躍だったてに(*゚▽゚*)
車いすテニスでは復活の国枝選手が
全仏3年ぶり7度目の優勝、1位返り咲きも決まったてに(^O^)
第1シードで出場の上地選手も
2連覇、3度目の優勝てに!!!
車いすテニス界、すごすぎるてにね(*≧∀≦*)

そしてジュニアダブルスでは田島選手が優勝、
内藤・佐藤ペアが惜しくも準優勝だったてにけど
こちらも素晴らしいてにO(≧▽≦)O
日本のジュニアのレベル、ダブルスのレベルも上がっているてにね!!!

あの錦織選手も12年前の全仏オープンジュニアの男子ダブルスで優勝しているし、田島選手の今後の活躍は本当に楽しみてにね(^O^)



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿