2018年6月11日月曜日

ナダル11度目の優勝てに!!!

昨日から雨に降られてアウトドアではテニスが楽しめないてにね(-"-)

全仏オープン、全試合が終了したてにね!!!
女子ダブルスでは
シードをなぎ倒しながら勝ち上がった穂積・二宮ペアが決勝戦を戦ったてにけど・・・




残念ながら準優勝に終わったてに(>_<)
それでも今後が楽しみなダブルスだったてにね(^○^)
このペアで固定でやっていくわけではないみたいてにけど、今後の活躍に期待しようてに♪
カンペを見ながらのスピーチも初々しさと真面目さが伝わって良かったてにね(*^_^*)優勝用・準優勝用ではなく、どちらにも対応できる文章で準備していたみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)
学生のみんな、テストではカンペは使っちゃダメてによ!!!


男子シングルスでは王者ナダル選手とティエム選手の決勝戦てに!!!

ナダル選手、11度目の優勝に向けてやる気マンマン・・・今日も浮くてに(@_@;)
前の女の子も見て見ぬふりてにね(゜-゜)

ティエム選手は四大大会初の決勝の舞台てに!

ナダル無双を止められるかに注目が集まったてにけど
素晴らしい攻めをするも、やっぱり要所を譲らないナダル選手がゲームを先行し、
6-4、6-3、6-2のストレートでナダル選手が優勝てに(^○^)


同一大会で11度目の優勝という偉業の更新に成功したナダル選手、
指を一本ずつあげて11のポーズてに!!!


ティエム選手はいいプレーをしていたてにけど、ナダル選手が凄すぎるてにね(^_^;)


最初4年間の優勝はノースリーブなところに若さを感じるてにけど、
32歳になった今大会でも衰え知らずだったてにね!!!
髪は薄くなりつつあるてにけど・・・プレーはむしろ進化しているてにからね(・_・;)


明日は『全仏オープン予想クイズ』の正解者発表てに\(^o^)/
お楽しみにてに!!!

いつも読んでくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿