2017年3月19日日曜日

練馬シングルス最終結果速報てに!!!

今日は夏の雲庭球場に区民大会の応援に行ってきたてに*\(^o^)/*
公園に駐車場がないからちょっと不便てによね(-_-)

準決勝は
所属「たうてに君」が2人、うまく行けば決勝戦で所属「たうてに君」同士の組み合わせもある勝ち上がりてに(^○^)

そして、気になる決勝戦の組み合わせが・・・
はい・・・2人とも準決勝敗退てにΣ(゚д゚lll)
どちらの試合も4-6と紙一重で、見応えのある試合だったてにけどね(._.)
勝負の世界は厳しいてに(>_<)

3位の表彰式・・・
浮かない表情の2人・・・
お互いでお互いを
慰め合うてに(^_^;)(笑)

最終的には虚しさが一周して
笑うてに( ̄▽ ̄)(笑)

結果は残念だったてにけど、
たくさんの方に応援に来ていただいて有り難いてにねo(^▽^)o


決勝戦は男女共に激戦で
女子は余裕の勝ち上がりを見せた2人の試合、おそらく右ページの方が勝っていたてに!
男子も9-7とどっちが勝ってもおかしくない試合だったてにけど、4ページ目のレックのコーチが勝ったてにね!

いやぁ、白熱の試合が見れてテンションが上がったてに♪
3連休だし、みんなでテニスを楽しもうてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿