2017年3月11日土曜日

プロのダブルス&練馬区2日目てに♪

今、プロの試合では
インディアン・ウェルズの大会が盛り上がっているてにけど、この大会にはシングルスの上位陣がダブルスにも参戦しているから紹介するてに\(^o^)/

 英語のドローてにけど、みんな読めるてに??

僕は英語はしゃべれないてにけど・・・選手名くらいはなんとか読めるてによ\(^o^)/

ドローを見てみると、
イズナー選手・ソック選手のアメリカペアや

ジョコビッチ選手・トロイツキ選手のセルビアペア、
ナダル選手はトミック選手と組んでいるし、
ゴファン選手とツォンガ選手も組んでいるてに!!
ズベレフ兄弟も参戦で
デルポトロ選手もワイルドカードで出場てにね(^^)
マレー選手は錦織選手の初戦(2回戦)の相手エバンズ選手と組んでダブルス初戦を突破てにね(^○^)
ワウリンカ選手はディミトロフ選手と組んで、片手バックハンドペアてにね\(^o^)/

やんちゃ坊主キリオス選手もダブルスに出場していて、初戦で第2シードのブライアン兄弟と試合てに(゜-゜)

普段シングルスをしている上位選手たちのダブルスも気になるてにね(*^_^*)



僕としてはこちらの試合も気になるてにけど、明日は練馬区の区民大会2日目てに\(^o^)/
男子は夏の雲庭球場で4回戦から、女子は土支田庭球場で1回戦からてにね(^^)
所属「たうてに君」のゆうきコーチ、わたるコーチ、内藤さんもここからさらに厳しい戦いになると思うてに(>_<)
せっきーも勝ち上がっているてによ(^^)
時間のある人は是非一緒に応援に行こうてに(^○^)

 ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿