2017年3月5日日曜日

練馬区シングルス1日目てに♪

今日は僕の住むタウンテニス大泉学園のある練馬区の区民大会だから、土支田庭球場に応援に行ってきたてに\(^o^)/

どこに行っても僕は子供たちの人気者てに(*^^*)

生徒さんもみんな頑張っていたてにけど・・・
午前中に試合だったみんなは負けちゃっていたてに(T ^ T)
敗戦から学ぶことは多いてにからね!明日からのレッスンに活かしてもらいたいてに*\(^o^)/*

たうてに君所属の3人も集合
みんな順当な勝ち上がりてに(^○^)

ドローは記入が途中だったてにけど、
こんな感じてに(^-^)

来週も頑張ってほしいてにね(o^^o)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿