2017年3月16日木曜日

生ける伝説&伝説になりきれない男てに!

インディアンウェルズ大会・・・
盛り上がりすぎていてなにからお伝えしていいのかわからないような状態てにけど・・・
とりあえずは錦織選手が




ヤング選手を6-2、6-4のストレートで倒して
ベスト8進出てに\(^o^)/

今大会の錦織選手は調子いいてにねー♪
次は錦織選手の背後霊として有名な
ソック選手と試合てにね(^^)

ソック選手はヒューイット選手との試合での素晴らしいスポーツマンシップでも有名てにね(*^_^*)

相手にチャレンジを薦めて自分が不利になるようにするなんて・・・良い奴すぎるてに(^○^)
お茶目でかわいいソック選手、好きてに(*^。^*)

快進撃を続けるもう一人の日本人西岡選手は
ワウリンカ選手相手にもその勢いは衰えることを知らず、サービングフォーザマッチを2回握るところまで善戦するも・・・最後はさすがの世界3位ワウリンカ選手にやられてしまったてに(T_T)

トップ選手相手に6-3、3-6、6-7(4-7)と互角の戦いを見せた西岡選手、今回は残念だったてにけど今後の更なる活躍に期待が高まるばかりてにね\(^o^)/
この試合、感動したてに!!!


凄かったと言えばこの試合てによね!
レジェンド2人の戦いてに\(^o^)/

白熱の試合になると思われていたてにけど、最初から覚醒していたのはフェデラー選手の方だったてにね!!!

6-2、6-3と終始ナダル選手を圧倒し、
生ける伝説の凄さを見せつけたてに(@_@;)





一方、生ける伝説になりきれないのがこの男・・・
ジョコビッチ選手てに(^_^;)
4連覇を狙っていたてにけど、

4-6、6-7(3-7)でやんちゃ坊主キリオス選手に敗れたてに!!!

キリオス選手のプレーは
見ていて飽きないてにね( ̄▽ ̄)
次はフェデラー選手vsキリオス選手、こちらも楽しみな一戦てに\(^o^)/
僕のブログでは試合内容はいまいちよくわからないと思うから、試合内容が知りたい人はちゃんとしたブログを読むといいと思うてに\(^o^)/(笑)


そんな僕のブログでも、応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿