2017年3月14日火曜日

ホワイトデー&大金星てに♪

バレンタインにブログで
たくさんチョコをもらって幸せってブログを書いたてにけど・・・
昨年のゆるキャラグランプリで1位だったしんじょう君は
僕と比べ物にならないほどの量のチョコや手紙てに(@_@;)

いやぁ、これがゆるキャラ界の頂点と底辺の差てにね(T_T)(笑)
だけどもらった数が少ない分、僕はみんなに丁寧にお返しできるてに(*^_^*)

今年のホワイトデーで僕が用意したのがコチラてに♪
 僕のイラストが入ったオリジナルの
チロルチョコてによ(^^)
みんなに3デザインずつをセットにしてお返してに(^○^)
もちろん、チョコをくれた人にてによ\(^o^)/

「バレンタインあげとけばよかったー!」って後悔している人は、来年お待ちしているてに( ̄▽ ̄)(笑)

インディアンウェルズでは、なんと西岡選手がベルディヒ選手を1-6、7-6(7-5)、6-4で倒す
大金星てに\(^o^)/
あまりの大金星に本人も
腰が抜けているてに(^_^;)(笑)
ラッキールーザーで本戦入りして、なんとマスターズ1000で初のベスト16進出・・・
すごいてにね\(^o^)/
次はワウリンカ選手との
ヨネックス対決てに(^○^)


錦織選手vsミュラー選手の試合は
スタジアム2の第1試合に組まれ、日本時間で15日の3時から開始てに!!!
時差の関係で早朝てにねー(゜-゜)
僕も頑張って早起きするから、錦織選手も頑張っててに\(^o^)/




今日も読んでくれてありがとうてに♪良ければ1クリックお願いしますてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿