2017年3月28日火曜日

異色のコラボの化学反応!?キッズイベント(第2部前編①)てに♪

今日はマイアミオープンの話は置いておいて、
先週の金曜日に行ったキッズイベント(第2部)のお話てに♪

第2部には僕を始め、てにまるとテニスキが登場でゆるキャラ3体という贅沢さてに(*^。^*)

僕たち3体は色合いがすごくいい感じてによね(^^)
そんな僕たちの登場シーンがコチラてに♪
自分で言うのもあれてにけど・・・かわいいてにねー\(^o^)/(笑)

僕たちに加え、
寒そうな格好のシンガーソングライターのyoshimiさんと

チェックの服が可愛らしい群馬のお笑い芸人せきあっしさんも登場てに(^○^)


なんともお祭り状態のイベントになったてにね(^_^;)
異色のコラボの化学反応やいかにてに!!

「てにまる+テニスキ」改め「テニスをしよう!」の準備体操バージョンてに(^○^)
序盤イントロでキレッキレの動きをするせきあっしさんにも注目てに( ̄▽ ̄)
この振付をマスターすれば、テニスの前の準備体操はバッチリてに♪

盛り上がりを見れば一目瞭然・・・
異色のコラボは
大成功てにね\(^o^)/

まだまだ写真もあるてにけど、今日は動画2つ載せたしここまでてに!
続きはまた今度てに(^^)


マイアミオープンの錦織選手4回戦
vsデルボニス選手は日本時間の29日0時からてにね!!
今夜は少し夜更かしてに\(^o^)/


今日も応援をお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿