2016年10月12日水曜日

PPAPてにー♪

今日はテニスから離れて、流行の「PPAP」の話てに\(^o^)/

知らない人にとっては「PPAP」ってなんのこっちゃてによね(^_^;)

「PPAP」とは「ペンパイナッポーアッポーペン」のことで・・・

見た方が早いてにね!!!

これが面白いかどうかの議論は置いておいて・・・
ジャスティン・ビーバーがシェアしたことで一気に有名になって、
色々な人が真似ていたり、
ねば~る君先輩もやっているてに\(^o^)/

あっという間に廃れそうてにけど(笑)、
僕も流行に乗ってやってみたてに(^○^)


どうてにー??

僕は物を持つのがそんなに得意じゃないから、ペンもアップルもパイナップルも落としちゃったてにけど・・・そこそこよくできたと思うてに( ̄▽ ̄)



まぁ、やってみて思ったてにけど・・・
結局、この曲は何てに???



てにまる&テニスキのゆるキャラグランプリ応援、お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿