2016年10月7日金曜日

駅に広告てに♪

楽天ジャパンオープンを開催している有明テニスの森に電車で行くときの最寄駅は、ゆりかもめの「有明」駅か「有明テニスの森」駅、りんかい線の「国際展示場」駅てに♪
今回の楽天ジャパンオープンでの広場のブースでは、プリンスさんが
 大きなブースとコートでラケットの試打を行っているてに\(^o^)/

そんな頑張るプリンスさんは最寄駅の「国際展示場」駅でも
 めっちゃ広告を出して頑張っているてに!!!
 これはすごい宣伝効果てにね!!!!!




こんなには頑張れないてにけど、ゆるキャラグランプリにエントリー中のてにまる&テニスキの2体も
「大泉学園」駅に広告を出しているてによ♪

ゆるキャラグランプリ前半に出していた広告とは
デザインが変わっていて、位置も

ふたつほど右にずれたてに( ̄▽ ̄)(笑)

今回は「マリーアントワネット」と「秩父」に挟まれているてにね!(笑)

前回同様女子トイレの前に貼られ、さらなる女子票を狙うてに(^○^)(笑)
スマホでの初のパノラマ撮影、女子トイレ入り口と広告を同じ写真に収めるために使うことになるとは思ってもみなかったてによね(^_^;)(笑)

てにまる&テニスキの曲も
よろしくてにね\(^o^)/

「国際展示場」駅を使うあなたも、「大泉学園」駅を使うあなたも、是非広告をチェックしてみててに\(^o^)/


ゆるキャラグランプリ、あとちょっと頑張るてに!!!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿