2016年10月10日月曜日

キリオス優勝てにー♪

楽しかった楽天ジャパンオープンもあっという間に終わっちゃったてにけど、
 昨日も有明テニスの森で楽しんできたから、写真と一緒に振り返ってみるてに\(^o^)/




昨日のブログにも書いた
いきなりの駐車場満車で困っちゃったてにけど・・・1時間半くらい待ったところで停められたてに♪

チケットを持っていたわけじゃないから、
 外の広場で試合を観戦したてに(^^)
外で見ている人もそれなりにいるてにね!!!

優勝は・・・
キリオス選手だったてに\(^o^)/
ゴファン選手との大接戦を4-6、6-3、7-5での逆転で勝利だったてに!!!
このブログにもよく登場する暴れん坊のキリオス選手てにけど、日本が好きなこともあっておとなしかったてにね(^○^)(笑)

記念に
 ジャンボラケットを持ってキリオス選手と写真撮影てに(*^_^*)

今回は残念だった錦織選手とも
 写真を撮ったてに\(^o^)/
僕、膝蹴りされているみたいてにね(^_^;)


錦織選手はやっぱり人気だから、どこのブースに行ってもいるてに(^^)
カップヌードルのブースでは
 巨大錦織選手のトリックアートと写真が撮れて
 新作カップラーメンももらえるてによ\(^o^)/(昨日はもう品切れだったてにけど・・・)
 錦織選手に応援メッセージを書ける壁があったから、
僕も書かせてもらったてに(^○^)
どこかわかるてに??
 カップヌードルの山の右側、本物かどうかわからないてにけど松岡修造さんの下てに( ̄▽ ̄)(笑)
 みんなのメッセージが錦織選手に届くといいてにねー(*^_^*)


サロンパスのブースにももちろん錦織選手てに\(^o^)/
ここの錦織選手は超リアルなやつてによ(@_@;)
ゆうきコーチとにしけん君が記念に撮っていて羨ましかったから、
僕も撮ってもらったてに(^^)
しかも、
お土産でエアーサロンパスやら湿布やらをもらえたてに\(^o^)/
サロンパスブース、太っ腹てにね(*^_^*)


ローチェのブースでは
にしけん君の先輩たちのお手伝いでおしゃれなバッグの宣伝をしたてに\(^o^)/
元々すごいかわいいし機能性も抜群で人気のバッグてにけど、僕のおかげでさらに売り上げが伸びたこと間違いなしてに!!!(笑)


明日はお客さんたちと触れ合った写真を紹介するてにけど、
とりあえずキリオス選手優勝おめでとうてに(≧▽≦) 


こんなに上位に行けるなんて、やっぱりこの2人(1球と1面)はすごいてにね(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿