2016年10月17日月曜日

マレー優勝&スクール内ミックスてに♪

今年の上海オープンは
波乱!
波乱!!
波乱!!!
波乱!!!!

大波乱の展開で、決勝にはジョコビッチ選手を倒した第15シードのバウティスタ=アグ選手が
 登場したてにけど、
さすがの安定感マレー選手には勝てず、6-7(1)、1-6で負けちゃったてに!!!
マレー選手は5年ぶり3度目の優勝らしいてに\(^o^)/
おめでとうてに(^^)



タウンテニスでは
 朝から雨を降らせていた雨雲もなくなり、夕方からのレッスンはできそうてに\(^o^)/

そんなタウンでのイベントのお知らせてに♪
 タウンのスクール生同士のペアで出場できるミックスダブルスを10月30日(日)の午後に開催するてによ(*^_^*)
普段、同じクラスで楽しくテニスをしているあの人や振替で知り合いになったあの人に声をかけて是非参加しててに♪
1ペア4000円てにけど、なんと振替2回(1人)でも参加できるから、振替があり余っちゃっている人には嬉しいてにね(^^)
参加賞のくじ引きもあるから、負けちゃってもいい賞品ゲットのチャンスもあるてに(^○^)
日頃のレッスンの成果を発揮するチャンスてに\(^o^)/
生徒のみんなのエントリーを待っているてによー♪



投票期間もあと1週間てに!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263






ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿