2017年11月29日水曜日

ナダルだけ逆、最終ランキングてに!!

男子プロの年間の最終ランキングが発表され、
こんな感じの順位となったてにね(^^)
ATPファイナルで優勝したディミトロフ選手が3位までランキングを上げたてにね!!

左利きだからてに?
ナダル選手だけみんなと逆を向いているてに( ̄▽ ̄)(笑)
フェデラー選手と仲良く向かい合っているてにね(*^_^*)

錦織選手は今季の試合を休んで最終的に22位までランキングを落としたてにね(^_^;)
ただ、「ランキングを上げていくのが楽しみ」ともコメントしているし、変なプレッシャーもなく挑戦者として復帰してくれたら良いてにね(*^_^*)

全然話は変わるてにけど・・・日清と契約する錦織選手、大坂選手、綿貫選手が写るこの写真、
このカップヌードルのキャラと
いつか会ってみたいてにねー♪

僕と同じようなタイプの形状をしているてにけど・・・
すごく身長が低くて気になるてに(゜-゜)


そうそう、先週の土曜日に行われた『ドリームテニス』は大盛り上がりだったみたいてにけど、
多くのお客さんに車いすテニスを見てもらう機会にもなったてによね\(^o^)/

『ドリームテニス』では上地選手が伊達選手とのエキシビで熱い試合をしていたてにけど
男子の車いすテニストップの国枝選手は
ラケットをヨネックスとの契約に変えたらしいてに(@_@;)

そもそも、どこのラケットを使っていたか知っているてに??
ダンロップ・スリクソンだったてにけど・・・ヨネックスの方が良かったてにかね??

いつかタウンテニスにも遊びに来てほしいてに(^^)
今日は久しぶりにプロの話ができたてにね(^○^)


毎日1クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿