2017年11月21日火曜日

結果発表!ゆるキャラグランプリてに♪

『ATPファイナル』の話をしている間に
 三重県での最終決戦(?)が終わり、
結果発表されているてに\(^o^)/

今年は誰にも知らせずのサイレントエントリーだったてにけど(詳しくは以前のブログをチェック)、何位だったのか気になるてに!!!
誰にも投票をお願いせず、自分でも投票せず、自然に身を任せたてにけど・・・もしかしたら上位なんてこともあるてにかね??
まずは上位キャラから見ていこうてに(^○^)
「ご当地の上位8体」
 「企業・その他の上位8体」
 となっているてにけど、「ご当地」と「上位」は別々なのてにね(゜-゜)
以前は同じランキングだったと思うてにけど、何かしらの力が働いたに違いないてに!!!(笑)

ご当地キャラでは805328票という票数で「うなりくん」が1位
企業キャラでは1150606票という票数で「りそにゃ」が1位
このズバ抜けた票数・・・りそな銀行の社員はみんな投票させられていたに違いないてに(@_@;)(笑)
りそにゃ・・・可愛いてに??

残念ながら上位のキャラの中に僕はいなかったてにね(._.)
まぁ、僕に100万票も入るわけがないてにからね( ̄▽ ̄)

企業・その他のランキングを下げていくてに!!!

いたてに!!!
と思ったら「JITくん」てに((+_+))
はーど君と似てていつも間違えちゃうてに(^_^;)
っていうか今年エントリーしてるのは緑の僕だったてに!!!

さらにランキングを下げていくと
 423位に「たうてに君」てに\(^o^)/

うーん、112票ってどうてに?
まぁ・・・有り難いてにね(^^)
投票してくれた人、ありがとうてに(*^_^*)
っていうか、423位って全体のどこに位置するてに??
最下位まで下がってみるてに!
26票の「もばぽよちゃん」と「フラッチー」が最下位だったてにけど、順位は476位てにね(・_・;)
僕もかなり下の方だということが判明したてに(T_T)(笑)
ちなみにご当地キャラの最下位は
51票の「やまたん」と「すなっち」で679位てに!
なんだか次のページに
ポイントなしで681位の「東近江のガオさん」がいるてにけど0票てに??
バグてに??

何もしなかったてにけど、楽しい『ゆるキャラグランプリ2017』だったてに(^^)
応援してくれた方、本当にありがとうてにね(*^_^*)

僕はゆるキャラとしてより、1人(1面)のテニスコートとしてテニスの普及に努めたいと思っているてにからこれからも応援よろしくてに♪
ブログもよろしくてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿