2017年11月11日土曜日

ゆるキャラグランプリ2017てに♪

昨日まで『ATP Award2017』の受賞の話をしていたてにから、流れで僕も受賞の話てに♪
以前、僕はテニスイベントで表彰されたことがあったてにけど・・・僕みたいなゆるキャラの受賞と言えば
やっぱりゆるキャラグランプリてによね\(^o^)/


ゆるキャラたちの輝く舞台『ゆるキャラグランプリ2017』の投票が
昨日の18時に締め切られたてに!!!


そんな今年のゆるキャラグランプリ、
実は僕も出ていたてに( ̄▽ ̄)(笑)

誰にも言わず、誰にも応援も頼まず、自分でも投票せず、ひっそりと出ていたてに(^○^)(笑)





生徒さんで気がついてくれた人がいたてにけど、みんなも気がついていたてに??
応援してくれた皆さん、ありがとうてに♪




ランキングは現在
???位との表記でわからなくなっているてにけど、ランキング発表は来週の最終決戦が終わってからてにかね?

一体、何ポイント入ったてにかねー?
自分でも出ていたことを忘れていたてにけど、結果は楽しみてに\(^o^)/


ゆるキャラグランプリより、ブログの応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿