2016年12月3日土曜日

IPTLがさいたまスーパーアリーナてに♪

昨日から日本で「IPTL」が開催されているてに\(^o^)/
「IPTL」についての詳しいことは去年のこの時期の「IPTLてにー♪」「IPTLの話の続きてにー♪」をチェックしてほしいてに(^^)

トップ選手やレジェンドたちの熱い戦いが見れると好評のこの大会が、今年は「さいたまスーパーアリーナ」で行われているてに\(^o^)/

錦織選手率いる「ジャパン・ウォリアーズ」が
3日間に渡って埼玉を舞台に戦うてに(^○^)


日本には他の3チームが来るてにけど、
ひとつが「インディアン・エーシーズ」で
フェデラー選手が率いるチームてに\(^o^)/
ただ、日本に来る選手は
こんな感じで、フェデラー選手はいないてに(^_^;)(笑)


もうひとつは「UAEロイヤルズ」で
ベルディヒ選手が率いるチームてに\(^o^)/
ただ、日本に来る選手は
こんな感じで、イバノビッチ選手はいないてに(^_^;)(笑)


最後のひとつは「シンガポール・スラマーズ」で
セレナ選手が率いる(?)チームてに\(^o^)/
ただ、日本に来る選手は
こんな感じで、セレナ選手はいないてに(^_^;)(笑)

各チーム主要メンバーが来日していない気がするてにけど・・・それでも豪華てに\(^o^)/


ちなみに「ジャパン・ウォリアーズ」は
錦織選手の率いるチームで
開催国とあってみんな大集合てに♪


簡単にチーム紹介だけしたてにけど、このIPTLはここだけの限定ルールがあって面白いてに(^○^)
お家でWOWOWが見られる人は是非観戦してみててに(^^)
 僕は明日、さいたまスーパーアリーナにテニスファンのみんなに会いに行く予定てに\(^o^)/
ただ初めて行くところだから、うまくみんなに会えるか不安てにね(^_^;)
 例のごとくチケットを持っているわけではないから、雰囲気だけ楽しむてに( ̄▽ ̄)
明日、IPTLに行く人は会場外で会おうてに(^○^)
さいたまスーパーアリーナで出禁にならないように気をつけるてに(^_^;)


今日もブログの応援クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿