2016年12月19日月曜日

キッズクリパレポート前編てに♪

昨日は楽しいキッズクリパだったてにね(^^)

今日はその様子をお伝えするてに♪
タウンの子どもたちを知らない人でも癒されること間違いなしだから、見て行ってほしいてに(*^_^*)

まずは集合写真てに\(^o^)/
 なぜかガッツリ逆光で撮ったから、暗めの写真となっているてに(^_^;)(笑)
48人が申し込んでくれていたてにけど、なんだかんだ45人とかしか集まらなかったてに(゜-゜)

運命のチーム分けてに\(^o^)/
 幸せいっぱいさきょぽんチーム、左京コーチだけ元気てに( ̄▽ ̄)(笑)

うさぎ耳の京介コーチチーム、なぜかジグザグに並ぶてに( ̄▽ ̄)(笑)

元気玉でも作りそうなたつやコーチチーム、なんだか少人数てに( ̄▽ ̄)(笑)

 怪しいコーチチーム、綺麗に1列に並んでいるてに(^^)
このコーチは周平コーチてにね( ̄▽ ̄)(笑)


今年のクリパの仕切りは京介コーチ、
みんなちゃんと話聞いているてに?


さぁ、テニススタートてに\(^o^)/
 山盛りのマトに当てられるてに??

ちっちゃい子も頑張っているてによ(^○^)

みんな頑張れてにー!!!

打って打って
打ちまくるてにー!!!!!

京介コーチもがに股で一生懸命丁寧な球出しを心掛けるてに\(^o^)/


ストロークの次はボレーてに♪
 いい笑顔てにね(*^_^*)

 上手に打てるてに?
 ジャストミートてに\(^o^)/
 こっちもいい感じてに♪

当てて大喜びてに(≧▽≦)

的当ての最後はサーブてに♪
 かっこいいてにね\(^o^)/
キッズクリパはまだまだ続くてに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿