2016年12月26日月曜日

2016年1月2月を振り返るてに♪

タウンテニスのロビーには今年も
2016年の思い出が貼り出されているてに\(^o^)/

ロビーの掲示板を見た人も見ていない人も、こちらのブログでチェックてに♪
今日は1月2月を見てみようてに(^○^)

1月は例年のごとく
初打ちイベントから始まったてによね(^^)
2017年も同じように行うから、参加待っているてによ♪

ジュニアの子たちは
冬の3日間集中レッスンから打ち初めてに\(^o^)/

学生スタッフが頑張ってくれているタウンでは成人式のスタッフも数人いるてに(*^_^*)
華やかでいいてにねー(^○^)

18日には
雪が降ったてによ(゜-゜)
覚えているてに??

今年最初の試合では
僕の応援するチームが見事優勝を飾って嬉しかったてに(^^)

2月に
商標登録をしたてに\(^o^)/
パクってばかりの僕てにけど、自分のことはパクられないようにしているてに( ̄▽ ̄)(笑)

ぱっきーが
オムニコートの3番を破壊したのも2月の出来事だったてにね(@_@;)
そんなぱっきー、ちょっと前までインフルエンザに苦しめられていたてに(>_<)

23区チャンピオンシップで
練馬区代表のゆうきコーチ、あつしコーチ、浜ちゃんコーチがボコボコにされたのは笑うしかなかったてに(^○^)(笑)

明日も2016年を一緒に振り返ろうてに\(^o^)/


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿