2016年12月14日水曜日

錦織選手のCM起用タレントランキングてに♪

メディアの調査・分析を行う「ニホンモニター株式会社」が毎年行っている「CM起用社数ランキング」の2016年年間ランキングが発表されたのを知っているてに??

んー?様々なCMが生まれては消えていく現代てにけど、どのタレントさんが上位てにかねー??

女子の1位は吉田羊さんてに\(^o^)/
13社での起用と男女合わせても最多の記録てに(^○^)
確かに見る気はするてにけど、そんなにたくさん出ていたとは驚きてに(@_@;)

女子の2位は12社起用で広瀬すずさん、ローラさん、マツコ・デラックスさんが同率てに\(^o^)/
広瀬すずちゃんはよく見るてによね(*^_^*)
マツコは女子のランキングに入っているてにね(^_^;)(笑)

テニスコートの妖精の僕は人間の女子には興味ないてにけど・・・
11社起用で3位の有村架純ちゃんが好きてに(*^_^*)
 
そして気になる男子は12社起用で同率1位が2人・・・
1人は嵐の相葉くんてに\(^o^)/
納得てにね(^^)
そしてもう1人がなんと!!!
錦織選手てに(^○^)
 11社起用の嵐の櫻井くんと二宮くん、俳優の西島さんとエンケンさんが2位って考えると・・・
1位はすごいてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
CMに12社も起用されている錦織選手てにけど・・・みんなは12社全部わかるてに???

明日に続くてに\(^o^)/

 
今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿