2016年12月24日土曜日

テニボ君も曲を発表てに♪

今日は街にクリスマスソングが流れているてによね(*^_^*)

クリスマスソングと言えば色々とあるてにけど、テニスの曲と言ったらみんなは何を思い浮かべるてに?
僕は今までテニスの曲と言えば「テニスがすき!」一択だと思っていたてに\(^o^)/

写真右側のボールのキャラクター「てにまる」とシンガーソングライター「yoshimiさん」の曲てによね(^^)
青い方のたうてに君(テニスキ)と一緒に2曲目をyoutubeで公開し、
そちらも大好評てに(^○^)

そんな激戦のテニスソング界に新たな1曲が登場てに!!!

その曲は
写真左側のボールのキャラクター「テニボ君」と歌手の「世莉奈さん」が歌っているてに\(^o^)/

何という曲かと言うと・・・
「テニスで愛」てに(*^_^*)
おそらくてにけど、「テニスで愛」は「テニス出会い」とかかっているんだと思うてに(*^。^*)
違ったらごめんてに(^_^;)(笑)

聴きたいてに??(^^)
youtubeで発見したてによ♪
綺麗な歌声がいい感じてにね(*^_^*)

世莉奈さん、テニボ君が住んでいるリトルプリンスで12月29日にライブをやるみたいてに\(^o^)/
僕は試合の応援で行けないてにけど、気になる人は是非行ってみててに(^○^)


いやぁ・・・
僕の友達は2人(2球)とも曲を出しちゃったてにね(^_^;)

誰か僕の曲を歌ってくれないてに??
 「テニスがすき!」や「テニスで愛」とはちょっと系統を変えたいから・・・
僕らしく「レンタルコートしよう♪」とかてにかね( ̄▽ ̄)

ボランティアで作詞作曲してくれる人、大募集てに\(^o^)/(笑)
サンタさん、ミスチルとか宇多田ヒカルとか有名な人がいいてに(^○^)(笑)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿