2015年10月2日金曜日

気になる選手たちてに♪

今日は楽天オープンに来ているてに♪
でも、疲れちゃったから今日のことは明日アップするてにね(^o^)


楽天オープンに出場の気になる選手を紹介するてに\(^o^)/


まずはなんと言ってもこの2人てに!!
ワウリンカ選手とチリッチ選手てに!!!
今年の全仏王者ワウリンカ選手と去年の全米王者のチリッチ選手、どちらもすごい選手てによー\(^o^)/

でも、ワウリンカ選手は去年は伊藤選手に負けているし、それ以前の2回もベスト8止まりだから、そこまでこの大会との相性は良くないのかも知れないてにね(>_<)
チリッチ選手は8年ぶりの出場で、前に出た時は100位にも入っていない時だったから今回の活躍に期待てにね(^^)


そしてみんなに見てもらいたいのが彼てに\(^o^)/
左の彼がボルナ・コリッチ選手(クロアチア)、18歳の新鋭てに!!
錦織世代の次の世代と騒がれているメンバーの筆頭てによ\(^o^)/
昨年10月バーゼルでナダル選手を破り、今年2月ドバイの準決勝でマレー選手を破っていて、ジョコビッチ選手の次を担うのは彼だと言われるほどの選手てに(*^_^*)
まだ18歳だけど、これからの活躍に期待てに!!!

そんな期待のコリッチ選手、初戦で錦織選手と当たることになっちゃったてにΣ(゚д゚lll)


右の選手はディミトロフ選手てに!
「ベビー・フェデラー」の異名通り、フェデラー選手に似たプレーで観客を魅了するてによ(*^_^*)
最近はランキングを少し下げているけど、どうなるてにかね?


そして錦織選手にとって怖いのがこの2人てに!
右は全米オープン1回戦で錦織選手を倒したペール選手てに!!
さすがに錦織選手も反省と戦術を切り替えていくだろうから、次は大丈夫だと思うてに(^^)

左のガスケ選手、錦織選手が今まで5戦全敗と苦手としている選手てに(>_<)
片手バックが上手で、ダウンザラインが素晴らしいてに!!!
今の錦織選手ならどうてにかねー!??当たってほしくないけど、見てみたい気もするてに\(^o^)/



こんな2人もいるてに!!
左がドルゴポロフ選手、トリッキーなプレーに定評があるけど、フォームがすごいてに!
どうすごいかっていうと難しいけど、とにかくすごいてに!!!(笑)
スライスの打ち方とか、そりゃもうすごいてに!!!(笑)
ランキングは40位くらいだけど、怖い存在てに(・_・;)

右が問題児キリオス選手てに。
暴言だとか、てきとーに試合とか、審判への態度とか、観客へラケットを投げるとか、、、
それによる罰金だとか出場停止だとか、、、デ杯のメンバーから外されるとか、、、
色々ありすぎるからここでは省略するけど、試合では感情が高ぶっているだけで、良い人らしいてに(^_^;)
今後、精神面が鍛えられればランキングも上がっていくと思うてに\(^o^)/
楽天オープンではどんなプレーを見せてくれるてにかね?(^^)


本戦が楽しみてにね♪





1クリックでブログランキングを確認てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
時間があるときに他にテニスのキャラがいないか調べてみるてに\(^o^)/
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551
















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551



画像引用元:
http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/rakuten2015/pickup_men.html

0 件のコメント:

コメントを投稿